小鳥遊アイトの挑戦記

アイトの挑戦記

プログラミングで色々なことに挑戦していくブログ

はじめに

はじめまして。

私は小学生の頃からExcel VBAを触ってきました。なぜほかのプログラミング言語じゃないのか、というツッコミはなしにしてくださいね(笑)。まだ周りには興味を持ってくれる友達もいない中、寂しくも一生懸命にプログラミングに励んでいました。

時がたつこと早6年、Twitterを始めた私は軽い気持ちで作ったソフトの動画を公開しました。すると予想以上に好評でした。しかしながら、裏にはたくさんの苦労があります。一つのツールやソフトを作るために様々なサイトを調べましたが、変わった使い方を紹介しているサイトは少なく困ってしまいました。今後私と似たような境遇の人が少しでも多く情報を手に入れることができるように情報を公開したいと思いブログを開設しました。

 

現時点(2019 / 9 / 16)において、私は高校生ですから更新頻度は不定期です。更新したらぜひ見てくださいね。

これからよろしくお願いします!